新着情報

ニッカホーム京都宇治ショールームオープン記念イベントを開催!

※オープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月18日(土)~ 19日(日)
10:00~17:00

宇治市の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
このたび、宇治市木幡南山畑にニッカホーム京都宇治ショールームがオープンいたしました!
これを記念して、オープン記念イベントを開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着100組様にドーナツをプレゼント!
松坂牛やハーゲンダッツアイス詰め合わせが当たる豪華大抽選会、セルフカフェではコーヒー、飲食屋台ではジュースとぜんざいが楽しめます! お菓子つかみどりや風船がもらえるちびっこコーナーやモザイクタイルでフォトフレームを作るDIYコーナーもご用意しておりますので、ご家族皆様で楽しめるイベントとなっております。

オープンイベント限定で水廻り商品を破格値でご提供します。ビルトインコンロが6.1万円、洗面化粧台が6.5万円、トイレが工事費込みで8万円などお買い得となっております!
またキッチンやユニットバスが70%OFF、一体型トイレが65%OFFとイベント限定割引となっています。その他の水廻り商品も最大72%OFF と大特価!

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。 また「次世代住宅ポイント」を利用したリフォームのご相談も受け付けております。
お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非みなさまお誘いあわせのうえショールームへお越しください!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ