京都宇治店ショールーム

京都の桜、満開です

こんにちは!ぽかぽか春日和、みなさんはどちらにお出かけですか??

 

今日は初めてプライベートのブログを書きたいと思います(^^)

京都は桜シーズン真っ只中で、そろそろ散り始めたところも出てきましたね。

私は京都に住んで今年で5年目になります!京都は本当に観光地だらけで、桜の名所もいっぱいなので、4年経っても全然回り切れない!!(笑)まだまだ京都のいい所見つけたいです(*^-^*)

 

先週、実家から母が京都に遊びに来て、一緒にお花見をしました!すっごく綺麗だったので、少しシェアしたいと思います!

 

「蹴上インクライン」

503709838589559286.jpg

503709838824964180.jpg

 

「醍醐寺」

503709839831859258.jpg

 

「東寺」

503709839277949058.jpg

503709839680340018.jpg

503709839227617383.jpg

 

ぜひ京都の桜を見に来てください(*^-^*)

 


この記事を書いたスタッフ

『毎日が楽しくなる』そんな素敵なお家を皆様と一緒に作り上げていきます。
小さなお悩みごとにも女性目線で親身に対応させていただきます。

ニッカホームfacebookページ