京都宇治店ショールーム

宇治 カフェ

 

はじめまして!

 

1月にオープンしてから随分と経ちますが・・・

京都宇治ショールームも

ブログを更新していこうと思います(^^)♪

 

 

記念すべき第1回目は京都宇治営業所の

カフェスペースについて記事を書こうかなと思います。

 

 

京都宇治営業所ではカフェスペースというというものがあり、

*ホットコーヒー

*カフェラテ

を販売しております。

コーヒー苦手や~って方でも大丈夫です!

自販機もあります(^O^)

カフェスペースは軽食の持ち込みが可能なので、

ぜひお越しくださいませ(^^)/

 

ちなみに

Wi-Fiコンセント完備しております!!!

なので、気分転換に違う場所でお仕事をしたいなぁって方も

ぜひお越しくださいませ。

 

↓↓↓ カフェスペースはこんな感じです ↓↓↓

20200410180419.jpg

 

サボテンも・・・

20200410180633.jpg

 

・・・☆・・・

 

このような感じになっておりますので

コロナの影響で自粛ムードですが

よろしければお気軽にお越しくださいませ!(^^)!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ