京都宇治店ショールーム

開放的なキッチンへ!!

こんにちは!

奈良北営業所です!

 

今回はキッチンの工事をご紹介しますね。

 

before

20210930175607.jpg

 

20210930175911.jpg

 

L型のキッチンが設置されていました。

圧迫感があるとのことでしたので・・・。

それを!

 

after

0760kyutoafter1.JPG

0760kyutoafter2.JPG

 

めちゃくちゃ開放感のあるキッチンになりました!

 

採用メーカーは

クリナップ ステディア

 

キャビネットの中がステンレス製になっており、

水分に強いので長持ちするキッチンです!

 

I型に変更し、吊戸棚もなくしました。

照明もダウンライトに取替し、天井もスッキリ!

クロスも貼替、床にはフロアタイルを貼りました!

 

真っ白なクロスで、空間が明るくなりました。

床とキッチンの扉色もマッチしていて素晴らしいセンスだと思います!

 

見えにくいですが、

シンクとIHの間の調理スペースにコンセントを壁に新設したので、

調理家電も後ろからコンセント引っ張ってきて、、、というのがなくなります!

 

開放的なキッチン!いいですよね!

お子様の様子も分かりやすいし、

何より閉鎖感がないのでストレス軽減にもなります!

 

キッチン狭いな~、どうにかして解放感でないかな~とお考えの皆さん!

是非ニッカホームまでご相談下さい!

 

工事頂きましたK様ありがとうございました!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ