京都宇治店ショールーム

キッチン工事・エコカラット工事をご紹介します!

 

ニッカホーム奈良北営業所です!

今回は、先日工事させて頂きましたT様邸をご紹介させて頂きます。

 

キッチンの取替・リビングの一部にエコカラットを施工させて頂きました。

 

まずは、完成後の写真をどうぞ!!

 

20210521131100.JPG

 

 

申し訳ない...。キッチンの本体の写真はないのですが、

キッチンは、

タカラスタンダードの『レミュー』

タカラスタンダードの最上級グレードのキッチンです!

 

設備としては、

自動水栓(LIXIL ナビッシュ)+浄水器

IHコンロ・食洗機付き

になります。

 

生活環境の変化から、

ご夫婦2人でキッチンに立たれることが増え、

現状が少し手狭に感じられた為、

キッチンやカップボードの位置も移設しました。

 

また、キッチンの吊戸棚は撤去し、

垂れ壁も解体・リビングと天井を繋げることが出来たので、

奥様が希望されていた

開放感のあるキッチンになりました!

 

床材は、クッションフロアを貼り、

クロスも天井・壁ともに貼替をしました。

 

続いて、

LIXIL エコカラットプラス

テレビの背面の壁材がそうです!

 

これは、

調湿してくれる壁材になります。

湿度が高い時には、吸収してくれ、

乾燥しているときには、放出してくれる優れものです!

梅雨入りもしましたし、

これからの季節にちょうどいいですね!

 

また、匂いも脱臭してくれます。

トイレの匂いや、ペットの匂い、煙草臭も吸収してくれます!

 

端材、車におこうかな~。

(臭くないですよ?湿気対策の為です。)

 

また、デザインも豊富にあり、

居室やトイレ・玄関のアクセントとしても最適です。

写真見て頂いたら分かる通りおしゃれですよね~!

 

スイッチやコンセントも同色のプレートに変えたので

目立たなくいい感じです!

 

なんといっても

おしゃれで使い勝手がよく開放感のあるLDKになった!ってことですね!

ほんとにショールームのようなLDKに仕上がりました。

 

T様も大変喜んで頂き

僕もとても嬉しかったです!

 

ブログの許可も快く頂き

T様本当にありがとうございました!

 

キッチンとエコカラットの施工事例をご紹介致しました!

気になった方・リフォームをお考えの方は、

いつでもお店の方にご連絡下さい!

お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ