京都宇治店ショールーム

奈良北ショールーム 新顔です!

 

 

皆様はじめまして!!

ニッカホーム 奈良北営業所で12月からお世話になっております、

トウゲ タカヤ

峠 貴矢

と、申します。

 

珍しい苗字ですが、奈良に多いみたいですよ!

たまに、峠さんって1人知ってるけど親戚?って聞かれることがありますが、

親戚やったことは今までありません!

それくらい多いってことです。

 

実は、奈良北営業所付近の地域が僕の地元で、

通っていた小学校も中学校もすごい近くにあります。

近く通りながら、懐かしいな~と青春時代を思い返す日々です。笑

なので、あ!峠やん!と思われた方は、

是非是非声をかけてください!

 

まだまだ未熟者ですが、

リフォームしてよかったわ!と言って頂けるように

精一杯ご提案させて頂きます!!

これからどうぞ!よろしくお願い致します!!

 

ちなみに、ここ4か月程で5kg近く太りました。。。

前職の有給消化中にジムに通っていたんですが、

完璧にリバウンドかまされ、顔が丸々してしまいました。。。

当面の目標として、前の体重に戻すべく、

4か月ほどサボっていたジムに通おうかと思っています。

シュッとしている峠を乞うご期待くださいませ!!

 

では、よろしくお願い致します!!!!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ