京都宇治店ショールーム

当て逃げされました。。。

京都府宇治市・伏見区・城陽市・山科区・京都市・長岡京市・向日市に

お住まいのみなさんこんにちは!京都宇治ショールームです。

 

 

突然ですが、みなさん当て逃げされたされた経験ありますか?!

例えば庭に設置しているフェンス、花壇、ブロック塀の角などなど。防犯カメラがあれば、犯人が特定出来るので、弁償してもらうことができますが、立地によっては証拠が無くて泣き寝入り(´;ω;`)なんてことも。。。

 

今回はそんな当て逃げの被害に遭われた方からのご依頼でした。

駐車場の車止めポールが、グニャッと曲がってしまっています。

 

KIMG0646.JPG

 

KIMG0649.JPG

 

幸い、既設のメーカーの後継品が見つかったので、ポールの交換だけで済みました。

取り替えるときは、地面のビスを外して、化粧プレートとポールを抜き取り、新しいものを取り付けて終了です。

10分くらいであっという間に取り替え完了しました。

 

AFTER

KIMG0922.JPG

 

火災保険に加入していれば、「予測できない事故・天災」の分類に入るので補償がおります。

こういったアクシデントのリフォームもお任せください(^▽^)/

 


この記事を書いたスタッフ

『毎日が楽しくなる』そんな素敵なお家を皆様と一緒に作り上げていきます。
小さなお悩みごとにも女性目線で親身に対応させていただきます。

ニッカホームfacebookページ