京都宇治店ショールーム

そうだ、滋賀に行こう

京都府宇治市・伏見区・城陽市・山科区・京都市・長岡京市・向日市

お住まいのみなさん、こんにちは!

京都宇治営業所です(^^)

 

今日のブログは、いつ行ったかあいまいなプライベート時差投稿です。

景色の感じから、たぶんまだ冬です(笑)

 

私は今京都市内に住んでいますが、近い将来、滋賀県に住んでみたいと思っています。滋賀が好きな理由は、田舎過ぎず、都会過ぎず、ちょうーーど私にピッタリなところ、空気が綺麗で自然がたくさんあるところ、名古屋方面や大阪方面どっちもアクセス良きなところ、、などなど。田舎育ちの私には、地元のような安心感があります。

 

そんな魅力いっぱいの滋賀の人気カフェといえば、、、「シャーレ水ヶ浜」です!!

インスタで調べると分かる、滋賀カフェといえば!なスポットです(^▽^)/

休日はすごく混むので、平日めがけて行ってきました。

webサイト→ https://mizugahama.com/

 

510827567545843763.jpg

 

510827567545844133.jpg

ホットサンド+ドリンク セット  景色最高( ;∀;)

 

510827567830532553.jpg

ケーキセット  抹茶モンブランとレアチーズ

 

510827568300032037.jpg

アヒルさんもいるよ~ ヾ(・ω・`)なでなで

 

510827568451551523.jpg

 

滋賀県に遊びに行くときは、ぜひ立ち寄ってみてください!(^▽^)/


この記事を書いたスタッフ

『毎日が楽しくなる』そんな素敵なお家を皆様と一緒に作り上げていきます。
小さなお悩みごとにも女性目線で親身に対応させていただきます。

ニッカホームfacebookページ