京都宇治店ショールーム

舞鶴旅行

京都にお住いのみなさま、こんにちは!

今日はGWに私が行ってきた舞鶴の観光スポットを載せたいと思います(^^)

 

今回のGWに私が舞鶴を選んだ理由としては、渋滞につかまらず、ストレスフリーに満喫できる、自然豊かな場所だからです!田舎生まれの私からすると、長期休みはゆったりと自然に囲まれたくなるので、舞鶴はぴったりの場所でした(´▽`) ホッ 市内から、車で片道1時間半くらいでした。

 

『舞鶴ふるるファーム』

農園の中に、牧場やグランピング施設、レストランなどがあって、牧場にはウサギやヒツジ、ポニーなど可愛い動物がたくさんいます!餌やりも出来たり、家族連れにはぴったりな場所です(^^)

https://fururufarm.com/

508774972559196361.jpg

508775001316131318.jpg

 

『舞鶴赤れんがパーク』

フォトスポットもあって、インスタ映えにぴったり!

https://akarenga-park.com/

508775051999313937.jpg

 

『海軍ゆかりの港めぐり遊覧船』

赤れんがパークから出港している、遊覧船に乗ってみました!舞鶴は海上自衛隊の舞鶴駐屯地があり、舞鶴港には護衛艦やイージス艦、ミサイル艦など、めちゃくちゃかっこいい艦船が停泊しています。遊覧船で舞鶴港を1周しながら、近くで見ることができます!なかなかこんな機会ないので、テンション上りました(*^▽^*)

https://maizuru-kanko.net/recommend/cruise

508775090184519794.jpg

508775106324464039.jpg

 

また旅行のブログ載せていきたいと思いますので、次回もお楽しみに!!

 


この記事を書いたスタッフ

『毎日が楽しくなる』そんな素敵なお家を皆様と一緒に作り上げていきます。
小さなお悩みごとにも女性目線で親身に対応させていただきます。

ニッカホームfacebookページ