京都宇治店ショールーム

ピカピカの1年生っ

おはようございます!

今日は気持ちのいいピクニック日和です♪私はGW中の雨で溜まった洗濯物がやっと片付きました^^;

 

みなさま初めまして!!

4月から新卒で京都宇治営業所に配属となりました!毎日たくさん新しいことを見て学び、新発見だらけで、時間が過ぎるのがあっという間です。もう気づけば5月も半分ほど、、、早いですね笑

今は営業所の先輩に同行させていただきながら、現場を中心に回っています。初めて建築に関わるので、職人さんの巧みな技術や普段見ることのない家の構造など、すごい!っとよく目を丸くしています。私も少しずつ出来ることを増やしながら、早くひとり立ちできるように、精進していきますっ!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

『毎日が楽しくなる』そんな素敵なお家を皆様と一緒に作り上げていきます。
小さなお悩みごとにも女性目線で親身に対応させていただきます。

ニッカホームfacebookページ