京都宇治店ショールーム

仕事と私生活の両立

こんにちは!入社して約二カ月がたちました。この二カ月私自身初めての事ばかりで、頭が付いていかなくなりますが全力でくらいついて行っています。

最近では襖の張替を行いました。初めての一人での現調、商談というものはとても緊張しましたが、お客様のやさしい眼差しにとても助けられました。

新しく張り替えられた襖を見たときお客様はもちろんの事、私自身も感動を覚えました。

この経験を通して改めてリフォームの魅力に引き込まれこの感動を一人でも多くのお客様に与えられる営業マンになっていきます。

まだまだ未熟ではありますが今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、話は変わりますが私のプライベートのことを話させていただきます。私はつい先日某アミューズメントパークで開かれるボウリング大会に出場しました。

その大会には約300チーム出場しており、それぞれのチームごとのスコアをきそうものでした。

私たちのチームは出場枠ギリギリのラインだったのですが、本番の大会では15位という結果に終わりました。

正直とても悔しい結果となったので次こそ一位を取れるよう頑張ります!

 

このように仕事はもちろんの事プライベートでも充実した日々を送れるよう今後も日々全力で何事にも取り組んでいこうと思います。


この記事を書いたスタッフ

お客様の理想を形にできるよう精一杯頑張ります!

ニッカホームfacebookページ