京都宇治店ショールーム

宇治市でキッチン・お風呂のリフォームをさせて頂きました!

宇治市・伏見区の皆様!

こんにちはー!!

 

1月にここ宇治市にオープンしてから明日でちょうど4ケ月になります。

ものすごく早く感じます♪おかげさまで毎日走り回っております!!

 

先日は宇治市でキッチン・お風呂のリフォームをさせて頂きました!

 

キッチンBefore

20200428173631.jpg

 

 

20200428173710.jpg

 

 

 

キッチンAfter

20200428174414.jpg

 

 

商品は【LIXIL システムキッチン アレスタ】です。

料理・後片付けなど様々なシーンで活躍してくれるWサポートシンクなど

家事を楽にしてくれる機能が充実したシステムキッチンです。

当社、宇治ショールームに実物が展示しておりますのでぜひお越しください!

 

 

 

お風呂Before

20200428174928.jpg

 

 

お風呂After

20200428175112.jpg

 

どーーーーん!

 

タイル貼り・ステンレス浴槽の冷た~いお風呂が

あったかいシステムバスに変身Σ(゚Д゚)

 

こちらは【LIXIL システムバスルーム アライズ】です。

 

お風呂のカウンター、お掃除していても気が付けば

壁際に汚れが溜まってしまう方多いんじゃないでしょうか。

なんと!こちらのお風呂、カウンターが簡単に外れます!

壁際の汚れもきれいにお掃除できます♪

 

その他にもキレイサーモフロア、

くるりんポイ排水口、サーモバスなど快適機能充実です!

全てご説明すると長くなりますので、

こちらも当社ショールームに展示しておりますので是非ご体感ください!

 

皆様、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください!

 

宇治市、京都市の伏見区・山科区南区・東山区・下京区・西京区、

向日市、長岡京市、城陽市にお住いの皆様、

リフォームのことは

ニッカホーム京都宇治ショールームへお問い合わせください。

 

お住いのことでお困りの事や相談したいことがございましたら、

発想・知識・人柄・信頼でお客様のお悩みを解決させて頂きます。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ