京都宇治店ショールーム

浴室パネル工法

お世話になっております。

 

こんにちは、本日も東大阪ショールーム当番のためブログを更新させて頂きます。

 

今回はユニットバス入れたいけど現状の形じゃユニットバスを入れられないなーって方に

 

お風呂にパネルを貼るパネル工法です。

 

BEFORE

20200705164707.JPG

 

20200705164740.JPG

角の鉄骨がユニットバスを入れるのに邪魔ですね。

 

 

このお風呂にパネルを貼ると

AFTER

 

20200705165013.JPG

 

20200705165044.JPG

 

一緒に浴槽、水栓、照明、換気口なども取り替えています。

このようにパネルを貼るだけでお風呂を変えたかのように綺麗になります。

 

ユニットバスにしたいなーでも入らないなーとお困りのお客様はぜひニッカホームまでお待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ