京都宇治店ショールーム

2019年ももう少し

お世話になっております。

ニッカホーム東大阪営業所の道券です。

 

もう少しで2019年が終わってしまいます。

早いですね。

元号が令和に変わったのがつい先日のことのように思えてしまいます。

まだ25歳なんですが、歳を取った気がします。

 

皆様は2019年はどのような年になったでしょうか?

楽しかったこと、悲しかったこといろいろあった2019年でした。

2020年もいろいろなことがあると思いますが、今年の失敗を反省し一回りも二回りも成長したいと思います。

 

ところで

2019年頑張ったで賞はこの方!!!

20191215161828.JPG

 

僕の後輩のシンデレラスマイルならぬ、プリンススマイル高田!!!

2020年もこの調子で頑張っていただきたいですね。

 

僕も頑張ります。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ